プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
さて 取材でジェシカの家に潜入したというフォトショットです。

02_201312122301577ba.jpg


と、その前に・・クロックスの福袋2014は12月13日AM10時から発売!

 シューズ3足入り12,000円以上相当のお得な福袋から
 WEB限定!新作ブーツ入り福袋ウィメンズDELUXEまで
 毎年即日完売するぐらい人気の商品ですよ!皆さんお早めに!

クロックス 公式オンラインショップ


とりあえず・・・・数がえげつなぁーーい。さすが靴好きだな。
靴の数が羨ましいというより、この収納スペースが羨ましいwww
ブランド別ではなく色別に並べているんですね。ルブタンの靴多いなぁー。

03_201312122302008bf.jpg

って まだ別の場所にも棚があるんかよ!!主にブーツ置き場かな?
そして横に帽子置き場!! 見慣れた帽子が並んでるねぇ。
で、やっぱり思う。この収納スペースが羨ましい。

04_20131212230202d07.jpg

こ・・・こんなところにも靴ですかい?

05_20131212230204926.jpg

こういう遊び心がおしゃれですね。

06_20131212230207fff.jpg



コメント

  • 12- 13 2013
    • 2013/12/13(金) 22:03:13
    • [ 編集 ]
    • URL
    • えり #-
ジェシカくつをきれいに並べてて、お洋服と合わせてる姿を想像したら、ほんとオシャレで素敵♪
子育て中で肌荒れ中でも、なかなかケアできず、心どんより

でもジェシカの格好いいライフスタイルみると、私元気になれるんです!

これからも、更新応援しています!

楽しい時間ありがとう(^^)

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する