«
»

Honest プロモーションフォト・・そして

まず、今日のジェシカたん画像の前に・・・。

ジェシカが「Into the Blue」で共演したポール・ウォーカーさんが交通事故で命を落とされましたね。その時にジェシカがツイッターに流した追悼の言葉をここにおいておきたいと思います。

#RIPPaulWalker
-he was a lovely person -so sweet and grounded.
My heart goes out to his family.

05_2013121016332685c.jpg
ポール・ウォーカーさんのご冥福をお祈りいたします。素敵な人だったのに。
とても優しくて、しっかりした人だった。ご家族にお悔やみを申し上げます



私、この件に関してBLOGの読者さんに指摘を受けるまで実は知らなかった。
すいません・・情報遅くて、ニュースに疎い・・・。ジェシカのツイートもスケートシーズンの流れの速い私のTL上でチェックしきれていませんでした。

「Into the Blue」はジェシカに映画初期作で、いろいろ思い出深かったことでしょう。
さぞこのニュースにびっくりして心を痛めただろうね。ご冥福をお祈りします。



さて・・・・。今日はHonestプロモ画像を紹介。

04_2013121016312294e.jpg

なんやらジェシカの行動にかなり追い付いてきて嬉しいはずなのですが
いかんせんジェシカアイテムの情報が すぐさま集まらず、ある程度の時間差があったほうが色んな情報が盛り込めるんですよね・・・あと、時系列更新にこだわっている故ってのもありますが・・・・・え?そんな情報いらんから どんどん画像だせよ!ってか?





すっかり会社のモデルさんとなっているジェシカたんの2人の娘!
おっ!オナーちゃんこの前の タイガーマスクかぶってる!

03_2013121016312123a.jpg

うひゃーーこれはかわいい!字は誰が書いたのかな?オナーちゃんかな?

02_20131210163119fac.jpg




コメント

ポール.ウォーカー
ニュースがネットで流れてて、聞いたときはショックでした。40歳の若さでなくなるなんて。into the blue の映画見に行きました。ほんとうにイケメンでかっこいい。こんな男性が私生活でもジェシカのパートナーになれば美男美女でいいのにと思ったりしてました。
本当に残念ですね!
Intothe~見て以来、ポールのイケメンさに惹かれ、同時にこの映画がきっかけでジェシカのファンになりました。

ポール、本当に本当に残念です(>_<)
まだまだ若いしこれからだってのに。

ご冥福をお祈りします(._.)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。