プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
11/10 家族とブランチにお出かけです。

01_20131126134447a50.jpg

ジェシカ愛用のイザベルマラン スタッズブーツです。


あと、こっちは イザベルマランテイストのデザイン!


うはーーー!やっと追いついたーージェシカたんに!!!
え?そうなの?なんですけどね。そうなんです。

02_201311261344519e3.jpg

たぶんこの2日後くらいに"How to Make Love Like an Englishman"の
ジェシカの出番がクランクアップのようです。

03_20131126134453528.jpg

その後はティーン暗殺者が身分を隠して普通の高校生活を送ろうとするキューティー映画『Barely Lethal』の撮影でLAを離れています。アクションありのジェシカが見れそう。


YOOX.COM(ユークス)


+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカがインスタにUPした小さいころの写真!!

いやーーーいろんな意味で衝撃! 一緒に写ってるのは弟のジョシュアだよね
そして ジェシカのパパ超イケメンなんですけど! さすがジェシカの父!

06_20131126134458b57.jpg



コメント

確かにジェシカパパやせててカッコいいですね。子供の時からかわいいジェシカです。なにげにオナーちゃんにだぶってみえます。いろいろ忙しいジェシカですがいきいきしてて、みてて元気をもらいます。
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する