プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
  • 11/4 マリブでロケ中

まだまだ撮影は続きます。結構出番はありそうですね。

01_20131120165559aaf.jpg

バッグはCOACH コーチ


なんか、どうしてもスカートの中見えるんじゃないか?と凝視するANNAwww

02_20131120165601e4a.jpg

そしてこのワンピース、背後からファスナーで一番下までおろしたい衝動w

03_20131120165603c29.jpg

ワンピースはTracy Reese (トレイシー・リース)









さて場所を変えて、サンタモニカの海岸でのシーンを撮影中 04_20131120165828b60.jpg

あれ??? ジェシカのスマホがiphoneに戻ってる!しかも5S!!
ちなみにANNAも今日5Sに機種変更したぜ!!!

05_201311201658311f1.jpg

この写真きれいです! さすが女優さん!!

06_20131120165833a03.jpg

妊娠のシーンあり・・・そして数年後に子供大きくなったの図なのか?

07_20131120165836f0f.jpg


++++++++++++++++


+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

さてこの日のロケをジェシカが撮影してインスタにUPしています。

08_201311201658409c7.jpg

どちらもとてもいい写真!

IMG_4891.jpg


コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する