プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
さてさて ジェシカの動きから10日離されるとストレスをジワジワ感じ始め
15日を超えると 吐きそうになるANNAです。 もう吐きそうですww
11月は映画のロケがあるから露出減るかと思ったが 全然減らない。(泣)

10/26 お友達とモードな服のディスカウント店Loehmann'sへお買い物

02_20131113164244f73.jpg

Quay Eyeware (クエイ アイウェア)のサングラスを所持してますが。
サングラスしている画像を私が一切チョイスしなかったのでわからんねww


ネックレスはHouse of Harlow 1960 (ハウスオブハーロウ)1960



01_20131113164240c1c.jpg


その後、Macysへお買い物!


03_20131113164248073.jpg




04_20131113164252cac.jpg





さて夜はお友達とハロウィンパーティーに出かけました。

06_20131113164310f09.jpg


魔女に変身!! 昼間の買い物は これの準備だったのではないか? 


05_20131113164257f53.jpg


コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する