プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
10/20 今年はよくいくなぁ 3回めのMr Bones Pumpkin

01_201311061010308ab.jpg

バッグはRalph Lauren (ラルフローレン)

サングラスはHouse of Harlow 1960 (ハウスオブハーロウ1960)のエミリー


ブーツはRag & Bone (ラグアンドボーン)



ヘイヴン写真を撮っているのを覗きこんで見ている感じだね。成長したな。

02_2013110610103340c.jpg

今回は黒のハットだけど前にかぶってた青いのがすごく気になってて
似たのを探しているけどこれなんか近いかなぁ。でも値段安すぎて怖いw




むむっ。。。どっちがお得????

03_2013110610103720a.jpg

何度も言うが・・フェイスペイントまじでオカルト!!!唇まで黒とか!

04_2013110610104082d.jpg

さて楽天のセールで現在ひたすら お買い物!!ほしいのはこの際一気に!
とりあえず おせち料理を予約した! あと みかん箱買い!


05_2013110610104324d.jpg



コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する