プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
Whole Foods で食材を調達!!!

01_201310031207031dc.jpg

シースルーなキャミは Sam & Lavi (サムアンドラヴィ)

アーミー柄のパンツは Sanctuary (サンクチュアリー)
  



02_20131003120705eb2.jpg

なんかもう、このスケ具合がすごいんですけど。







さてさて いつもの病院へ検診なわけですが・・・
今日は2人なんですね。と邪推してみる。

04_20131003120710301.jpg

おっ!! これは!!結構前に愛用していた靴ですね!!
ジェシカが毎回履くたびに、私が美味しそうな靴だと書いていたよなぁ。
いつみても、美味しそうなチョコにしか見えんwwww

03_20131003120707feb.jpg

どうなんだろう・・たぶんね。ジェシカはさ。キャッシュに似た男の子
ほしいんじゃないかと思うんだよなぁー。子供いっぱいほしいとか言ってるし
ヘイヴンはもう1歳になったからなぁ・・・そろそろ・・どうなんでしょ・・・

05_20131003120714857.jpg



コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する