プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
なんと もう9月の最後の日ですね。明日からは10月 秋だねーー。
おやおや??かなりベビーカーに乗るには無理がある娘っ子がwwww

01_20130930125529fb1.jpg

サンタモニカでブランチ!楽しそうです。

02_20130930125531fa7.jpg

さてさて この日のジェシカたんアイテムですが

ジーンズはRag & Bone (ラグアンドボーン)
ネックレスはJennifer Meyer (ジェニファー・メイヤー)

靴はSoludos (ソルドス)


サングラスはKnockaround ノックアラウンド



↓ うんうん コレが正しい形である!!ヘイヴンの・・ジェシカの手作り人形?

03_20130930125534422.jpg

これからは こうやって一緒に手をつないで歩く写真が増えるだろうね。

05_20130930125537dda.jpg

最近チェックのアイテムをチョイスすることが多いジェシカたんですが。
衣替えをしていて 我が家にはチェックのアイテムが少ないことに気がついた。
チャレンジしてみようかな・・・。



06_2013093012554462e.jpg





コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する