プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
まずこの日、スターバックスでテイクアウトし、

01_20130920163244fa6.jpg

ヘイヴンを連れてセントラルパークにある動物園へおさんぽにでかけました。

02_2013092016324630d.jpg

デニムのパンツはGoldsign(ゴールドサイン)


サングラスはRay-Ban (レイバン)


ブレスレットはCartier (カルティエ)時計はRalph Lauren (ラルフローレン)
バッグはTod's(トッズ)


04_20130920163251c2e.jpg



うぉーー すっごくヘイヴンかわいい!!!! 帽子がキュートだね。

03_201309201632493b0.jpg



さてその後は 全米オープンテニスの試合を観戦しに行くジェシカたん達。

07_20130920164215cd1.jpg

会場ではセレブ向けに シャンパンを飲みながら観戦できるシートがあったようで
モエ・エ・シャンドン社のシャンパンを飲みながら楽しそうです。
なんか すっごいアフレコしたい気持ちが高ぶる画像です。

05_20130920164159b38.jpg

そして自分の顔を自撮りして めっちゃ笑ってます。液晶が外側なので面白い図。

06_201309201642018f1.jpg

こういう青いハットがほしい。デニムに合わせると使いやすそうだ。


08_2013092016421894d.jpg


コメント

いつも拝見させていただいてます!
ジェシカ大好きなので、こうやって見れるのが
毎日の楽しみの一つです♪
画像をみてふと気づいたのですが、
携帯で自画像を撮ってるジェシカの前にいる女性、
女優のアマンダ・セイフライドにそっくり!
彼女ですかね~?セレブ席~!^^
ANNAさん、いつもJessicaの素敵な情報をありがとうございます♪

テニス観戦中の自撮りのとき、前にいるのはやはりアマンダちゃんですよね〜(o^^o)
彼女のことも好きなので、私もあら?とすぐ気づきましたっ。
セレブの方々はこーしてセレブ専用ゾーンで一緒に観戦されるわけですね〜。
Jessicaのいつも本当に素敵なファッション•センスには感心するばかりです♪
これからもどーぞご無理のない範囲で更新楽しみにさせて頂きます!!!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する