プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
やっとジェシカの行動に近くなったー!と喜んでたのに
この週末に1日に色んな服着て出てくる写真が連日で涙目のANNAです。

さてさて気を取り直して、9/3の朝のジェシカ。ビジネスウーマン!

01_2013091116422306a.jpg

手に持っているのはiPadだとおもう。

02_2013091116422581d.jpg

ブルガリの時計にカルティエのブレスレットです。
バッグはNina Ricci (ニナ・リッチ)

ちなみに黒のシューズはお気に入りのJenni Kayne (ジェニー・ケイン)ですが
結構お高いのよね、でも楽天に1万円切る同商品が!マジでか?本物か?すごい


03_20130911164232eb7.jpg

Honya Club.com

そして同じ日に
"Hermes Beverly Hills Boutique at 3 Labs"のオープニングに参加したジェシカ

04_2013091116423469d.jpg

パンプスはLouis Vuitton (ルイ・ヴィトン)
上品なクロップトップに黒のジャケットエルメスではないかと・・。


05_20130911164236a40.jpg

楽天ランキングでも1位2位3位を独占したウィッグブランド【Aqua Doll】
涼しくなってきたのでジェシカのようなロングになってみる?

+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

キャッシュ巻き込んで何をやっているのかとwww

07_20130911164202e56.jpg

シミュレーターの体験かな?楽しそうです。

06_20130911164201026.jpg

こちらはゴルフのシミュレーターぽいです

08_20130911164208fad.jpg



コメント

モデルのSHIHOさんのブログにもおむつが紹介されていました。アメリカでは売り切れ続出みたいですね。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する