プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
マリブに1日海水浴に来たジェシカファミリー
ヘイヴンちゃんのサングラスがハート型でかわいいねぇー。
オナーちゃんはサングラスしてませんね。

01_20130910182350ca2.jpg

サングラスはQuay Eyewear (クエイアイウェア)


激しく遊ぶお姉ちゃんとは別に、お砂遊びにウキウキなヘイヴンです。

03_20130910182356cfc.jpg

そしてママにぶん回してもらう!これも楽しい。
これオナーちゃんだとここまで上げるのは重いので迫力が違うだろうな。

02_201309101823547d6.jpg

ジャケットはWayf (ウェイフ)


ブレスレットはCartier (カルティエ)

さてここからは UV対策万全にされるヘイヴィン!

04_20130910182359d5c.jpg

ジェシカはラテン系の肌ですよね。ジェシカはパパ譲りの肌な気がする。
オナーちゃんも同じ感じ、でもヘイヴィンはジェシカのママの肌に近い。
多分日焼けすると真っ赤になっちゃうタイプなんじゃないかな?

05_20130910182401a8a.jpg

さてジェシカの携帯が変わったのではないかという指摘がコメントにありましたが
Windows Phone はプロモーションに関わっていたので使っていたのですが
もしかしたら契約が終わったので自由の身になったのかもしれない。
でもiphoneには戻してないような・・・。どこのを使ってるのでしょうか?

06_20130910182336fc9.jpg



ちゃお!!!

07_201309101823391e0.jpg



コメント

今日はヘイヴィンちゃんの特集みたいですね。このぐらいの子供さんはまだまだ幼くてかわいいです。オナーちゃんの水着もさまになってます。ジェシカが水着の上からはおってるジャケットいいですね。なんでこんなに私生活も絵になるんだろう。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する