プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
8/28 アルバファミリーをHonestオフィスにご招待!!!

オナーちゃんと一緒にいるのはジェシカママだが・・・・。後ろのおじいちゃんは?

01_20130904202610a51.jpg

あ、おばあちゃんもいた。実はジェシカのパパも一緒にいるんだが
すっごい顔が似てたので ジェシカのパパのご両親のような気がします。
ジェシカにとっては おじいちゃん&おばぁちゃんかな?

02_20130904202613c72.jpg

みたことがあるカーディガン! Autumn Cashmere (オータムカシミア)

サンダルはMatt Bernson (マット・バーンソン)  上段左がジェシカアイテム

時計はいつもの BVLGARI (ブルガリ)ですね。

黒トートバッグは Nina Ricci (ニナ・リッチ )


04_20130904202619834.jpg

★ 秋に向けたドルマンカーデ特集!


オナーちゃんニッコニコだね。オナーチャンからすれば ひいおじいちゃんか。

03_20130904202615c4a.jpg

Honestはなんかファミリーな感じでしょ。社員はみなファミリー!
オフィスもすごく生活を意識した優しい感じの柔らかい作りになっているし
そこに本当のジェシカの家族を招待したかったのかもね。

05_2013090420262151f.jpg



コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する