プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
今日は8/25日のジェシカ情報&映画情報です。

まずは8/25  Le Pain Quotidien で朝食!

01_20130902171735529.jpg

★楽天スーパーセール終了は9月4日午前2時までだよぉー



シャツ:Current/Elliott カレント エリオット


サンダル:Yosi Samra ヨシ サムラ



バッグ:Diane von Furstenberg ダイアンフォンファステンバーグ



ブレスレット:Cartier カルティエ

サングラス:Elizabeth and James エリザベス・アンド・ジェームス

02_2013090217173830a.jpg

さてさて『Barely Lethal』という映画の撮影にジェシカは10月17日から入るようです。
公開は来年。ヘイリー・スタインフェルド主演で 暗殺者として生きていた少女が、組織を抜け出し追手に負われながら人並みの高校生として生活を送ろうとするというストーリー、でもまぁそういう流れですといろんな組織から狙われるわけです。ジェシカの役どころはヒロインを追う組織側・・・いわゆる悪役側という感じ?多分暗殺者なのかな?アクション多め??なんかわくわくするんですけど・・・・ww

03_201309021717414ac.jpg

現在マリブでバカンス中のジェシカたんです。羨ましい。

コメント

最近よくジェシカの後ろに映っている
ハル・ベリーっぽい髪型の女性(シッターさん?)が
よくみるとジェシカと顔がよく似ていて、そっちばっかり気になっています

うつり具合で偶然なのかな。
似た感じのひとを選んだのかな。
親戚の方なのかな・・・
  • 09- 05 2013
    • 2013/09/05(木) 13:59:37
    • [ 編集 ]
    • URL
    • Jessica #-
映画楽しみですー!姉妹おそろいの靴も可愛いですねー ジェシカ、幸せそう!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する