プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
楽天スーパーセール中です!欲しいものがあればいまだ!
ちなみにスーパーセール中のリアルタイム売上げランキングはここ
皆なにがお得で狙い目で購入しているかよく分かるな。

************************************************************

さてさて。8/24 お買い物三昧なジェシカたん

01_20130901232825bb1.jpg

ジーンズはCitizens of Humanity (シチズン オブ ヒューマニティー)
  


バッグはMarni マルニ


サンダルはMatt Bernson マット・バーンソン


さてさてヘイヴンが足を振り上げて見事な開脚を見せてますが、
大丈夫見えてるのはバギーのベルトよん。

02_20130901232828f57.jpg


ネックレスはHouse of Harlow 1960 (ハウスオブハーロウ1960)

  


ヘイヴンの黒のリボンがかわゆすよ。正統派お嬢様な感じだよな。

03_201309012328325bf.jpg

Trader Joe's でお買い物!

04_20130901232835b29.jpg



エコバッグにつめて次に行こう!! って、ちょっ!オナーちゃん強引すぎる!!

05_201309012328373d9.jpg



コメント

  • 09- 05 2013
    • 2013/09/05(木) 11:23:11
    • [ 編集 ]
    • URL
    • tamaen #Syy4zPrU
きゃーーー!またもや、このトレジョ!!!!!
一度でいいからこの目でジェシカを見てみたいです!!!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する