プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
8/22 もうすっかり毎日会社勤めなジェシカたん。
昨日のピッチャーのような水筒持っていますね。

01_20130828220401c3e.jpg

忙しくしていますが、いつしかHonest商品すっごい増えてますよね。

新学期はオネストで。 http://t.co/zaAQVX5s1h   ←だそうです。 

でもさ 私はHonestの商品どれも素敵だと思う。可愛い、綺麗。ジェシカらしい。

02_20130828220404383.jpg


★楽天でランキング上位の売れ筋ファッションItem♪



横顔フェチなANNAのためのショットだな

03_201308282204077ec.jpg







+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカ手作りの人形を披露・・・でもなくしちゃったらしい。

04_20130828220410f89.jpg

これがオーナーのお気に入りの人魚のお人形。オーナーが「マリーナ」って名付けたの。この人形、脚を縫い合わせて作ったんだけど、オーナーったらマリーナはどうしても赤い口紅と紅いチークがいいってねだったのよ。でも先週、旅行中に無くしちゃって。また新しいの作らなくちゃ!マリーナは試作段階のDIY人形ってところね。みんなのとこのおチビちゃんたちはどんな玩具がお気に入り?


コメント

このバッグってどこのものでしょうか?
MiselaというブランドのEDNA AT ANATOLIAというシリーズですよ。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する