プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
NYから戻ったジェシカ。
親戚のおうちでおりこうさんだった子供達とゆっくり公園で過ごしているのかな?

01_20120305150016.jpg

この日のアイテムですが、Proenza Schouler(プロエンザスクーラー)のバッグ 
Tory Burch(トリーバーチ)のシューズ  ケイトスペード(kate spade)のカーデ
中に着てるのはジェット(JET John Eshaya)のニットセーター。Love Quotesのまきまき

オナーちゃんもファーベスト持ってるんですね。さすがジェシカの子です!

02_20120305150015.jpg

ヘイヴィンちゃんよしよしの図。もうハイハイしてるんでしょうねー。
そしてタッチ!ジェシカも楽しそうだな。

03_20120305150015.jpg

ちなみにオナーちゃんはお砂場や滑り台で楽しく遊んでいました。

06_20120305150014.jpg

ヘイヴィンちゃん おもちゃをもぐもぐ!

04_20120305150014.jpg

 なんか最近この2人の画像に癒してもらっているANNAです。ジェシカもそうだろうな。

05_20120305150013.jpg

ちなみに現在ジェシカは3/1よりパリに滞在中です。

★Love Quotes 春夏用まきまきでーし



★Jet by John Eshaya 

コメント

オナーちゃん、ヘイヴィンちゃん、確かに癒されますね。ジェシカはママだけど仕事で家をあけることが多いパパみたいで、キャッシュがママの役目してるのかな。ジェシカがんばれ

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する