プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
移動のお弁当・お惣菜売りをしているトラックでの買い物写真を
これまで何度か見ていましたが、あれは結構事務所の近くなんだね。
よくそこでランチを購入しているみたいですよ。こういうところはOLさん

01_2013082312155206f.jpg

しかし・・・すっかり前髪がなかったことに・・・横でピンで止めているんでしょうね。

02_20130823122213a16.jpg

で、会社のガーデンで楽しくランチしてますね。

03_2013082312160885d.jpg

というか・・・Honestの会社はいったいどういう構造なんでしょうか?
以前、社内を探検する動画をご紹介しましたが、今回の動画でよりジェシカの
オフィスライフが理解できると思います。 そこで 今日のおまけ

ELLE SHOP

+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのオフィスライフが E! News Tourにてオンエアされました。

04_20130823121610866.jpg

結構キッチンとかもあったり ダイニングやら くつろぎスペースが多くて
一つの家みたい。社員100人がファミリーな感じなのかな?素敵な職場。

05_20130823121613abb.jpg

ジェシカのデスクは?と聞かれて わたしはすぐ後ろの派手席だ!とピンときた!
でもさ意外と普通の社員と同じ席の並びにあったよね。社長室とかじゃないのね。



コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する