プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
スタバに寄ってから自分のオフィスにはいるジェシカ。

02_201308120706316a2.jpg

今回ブランドでわかるのはブルガリの時計くらいなんですけど
逆にこういうありがちで揃えやすいアイテムのほうがコーデのヒントになるよね

ジェシカたん!眉間にシワが入ってますよww

03_20130812070633e47.jpg

日本最大級の靴とファッションの通販サイト ロコンド



04_201308120706364c8.jpg

最近緑茶をキンキンに冷やして飲むのがお気に入りのANNAっす。暑い!



+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

以前書いた、Honest事務所につくったオブジェ「家族の樹」がこんなかんじに

05_20130812074847b52.jpg

社員になったらここに写真をぶら下げるんでしょうね。確か今100人くらいだったっけ

あとこちらは"Stretch"のキャストたちと・・・・。もうそろそろ撮影終わりかな?
06_20130812074715d7b.jpg


コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する