プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
さて・・昨日遠い実家から戻り、ぐったりしてたので更新できなかったANNAです。
明日埋め合わせ更新いたします。といっても皆お盆で結構いないかな?

01_201308091325458d0.jpg

7/31 Corky's Restaurantにて、Stretchで共演するパトリック・ウィルソン達と
撮影の合間に食事をするジェシカたん。
前日と服が変わらなのは撮影のため?中のTシャツは違うけど。

02_201308091325472a8.jpg

ジェシカのメガネ姿がなんか かわゆす。

05_20130809132556bcd.jpg

この日、ALL STARのコンバース履いているのですが、ドット柄かな?とおもったら
スタッズがついているやつだった。結構いかついw



04_20130809132554bfc.jpg

あと7 for All Mankind とNikki Reed とのコラボネックレスしてます。

03_2013080913255024c.jpg



+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

本日のおまけは macheteの映画のトレーラーにジェシカを見つけたのでペタッ!



コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する