プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
変な撮影まだまだ続いてます。もうね・・・これ自宅なんでしょうけどね。
さり気なくオナーちゃんとヘイヴンも写ってますよ。包丁コワイww
サンダルはFendiのようですね。

01_20130801145057a72.jpg

ハードなバイクの後ろにピンクの三輪車。で、やっぱり恐竜が転がっている。
そして足元のバッグはFendiのものです。

04_201308011352531ff.jpg

日本最大級の靴とファッションの通販サイト ロコンド

最後にやっと 普通のショットです。ちょっと安心しましたww
ドレスはChristian Dior Spring 2013です。

02_20130801145100b76.jpg

一見普通に見えますが、結構サイドのスリットがセクシー過ぎる。
こういう何気ない曲線が なんというか・・・・やられますねーー(女なんだけど)

03_20130801145719cba.jpg

実は今日まで帰省しておりました。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する