プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
7/21 家族でブランチに出かけるジェシカたんファミリー。

01_20130729205527.jpg

ジェシカも髪の毛を高くまとめていますが、ヘイヴンも同じくリボンまでつけてる。
そしてオナーちゃんとヘイヴンのレギンスと靴がお揃いではないか!いいねーー。

05_20130729205636.jpg

そしてジェシカたんスタイルですが・・・。
レオパード柄のパーカーがCurrent/Elliott (カレント エリオット)


パンツは J Brand (ジェイブランド)
スニーカーはCONVERSE All Star (コンバース オールスター)


バッグはDiane von Furstenberg (ダイアンフォンファステンバーグ)


02_20130729205530.jpg

やっぱり子どもと一緒にいる時のジェシカの笑顔はいいね。

03_20130729205533.jpg

しかしジェシカはぱっつん前髪をそこまで嫌いますかねぇー。
前髪を留めるためにあえて高い位置に髪を束ねている?


04_20130729205536.jpg

さてさて、その後ジェシカはHonest事務所に出社しております。

06_20130729212832.jpg


コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する