プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
Glamour のスペイン版ですが UK版などもあります。・・・。

01_20130715201953.jpg




ここからは雑誌のスキャンデータではなく 文字が入る前のフォトショットでお届け

02_20130715201938.jpg

この寝転んだショットはモノクロにてページ掲載されていましたが・・・・。

03_20130715201941.jpg

撮影時のポーズ違いが ありました。 ごろーーん♪

06_20130715201945.jpg

 ↓ このショット好きだなぁー掲載されてはいないけどね。

01_20130715203857.jpg

ELLE SHOP

次ショットをみると オーマイキー!を思い出すんですが(マニアック?)
口が大きくて マネキンみたいなのでwww

04_20130715201942.jpg

最後はちょいと 凛々し目でそれでいてプリティーなジェシカたんで 〆

05_20130715201943.jpg

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する