プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
追いついたと思ったらね・・・・もうね・・・スタートダッシュがすごいわ。
でもせっかくだからバカンスの写真を集めてみたよ。

7月2日から8日迄ジェシカはマリブでバカンスでした。

02_20130712124951.jpg

メンツはアルバ家ですね。7/8の弟ジョシュア・アルバの誕生日に合わせてかな?
あ、でもこの人は親戚じゃないフォトグラファーのMarc Baptiste

03_20130712124954.jpg

日本最大級の靴とファッションの通販サイト ロコンド

早くもオナーちゃんのビキニ姿!将来有望!

01_20130712124947.jpg

おじいちゃんを挟んで、Honorちゃんと ジョシュアの娘さん(いとこ)

04_20130712124957.jpg



これはジョシュアのとこの長男ですね。奥様のニッキーに譲りのブロンド男子!

05_20130712125456.jpg

さて 週末ですねーーしっかしアツイですね 外でたら死にそうだ

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する