プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
22日にNYに行き、翌日にはLAに戻るというマジとんぼ返りなジェシカ。
しかしジェシカたん。前髪パッツンだけど やっぱりおでこ出しが好きなのね。

01_20130702112805.jpg

上はNYのホテルを出たジェシカたん。以下はLAについたジェシカたんです。
本当に短い滞在なので荷物もコンパクトですね。日帰り気分だ。

02_20130702112806.jpg

シューズはお気に入りのJenni Kayne (ジェニー・ケイン)


トートバッグはRebecca Minkoff (レベッカ・ミンコフ)
スーツケースは安定のRIMOWA (リモワ)
サングラスは昨日と同じQuay Eyeware (クエイ アイウェア)


03_20130702112809.jpg



日本最大級の靴とファッションの通販サイト ロコンド

+++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++

さてなんでNYにジェシカが行ったのかですけど・・・・・。
ナルシソ・ロドリゲスの結婚パーティーに出席するためでした。親友だもんね。

3b6f6db6dba311e2a60b22000a9e06bc_7.jpg

↑で?これが花嫁さんですか?と一瞬おもたが・・・この人Jessica Seinfeld だよね。
子供のための安全な食かなんかの本を出版したりベビーカーのメーカー作ったりしてる


で、もとい・・・多分これが結婚するカップルの図

05_20130702112829.jpg

どっちかが花嫁かはさておき、ファッション・デザイン業界では珍しくないんだろね。


最後の写真はSonia Bragaと 。「An Invisible Sign(幸せの方程式)」で共演してた。
ジェシカ・アルバの“しあわせの方程式” [DVD]ジェシカ・アルバの“しあわせの方程式” [DVD]
ジェシカ・アルバ,クリス・メッシーナ,ジョン・シェア,ソニア・ブラガ,J.Kシモンズ,マリリン・アグレロ

Happinet(SB)(D)
売り上げランキング : 89799

Amazonで詳しく見る by AZlink


04_20130702112824.jpg



コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する