プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
5/20 Champion For Children Award の授賞式に出席


01_20130604103543.jpg

Lovequotes (ラブクォーツ)のスカーフ


バッグはJimmy Choo (ジミー・チュウ)です

ぷち肌寒いのか? でも下はドレスだしね。

02_20130604103545.jpg

▼只今サルースは夏の先取りセール中



そしてアワードの中でのジェシカたんショット。もうスピーチはおてのもの。

03_20130604103547.jpg

本当に22-3歳くらいまでは 引っ込み思案であまり喋れなかったのが嘘のよう。
そういう初々しいジェシカも大好きだったけどね。今は貫禄出てるなぁと思う。

04_20130604103550.jpg

ドレスはFendi (フェンディ)の新作です。私これ好きです。
ウエストの部分なんか特に、さり気なくキュートさも入れている感じで似合ってる。

05_20130604103552.jpg

最後に・・・イヤリングはShopbevelというブランドのようです。

06_20130604103608.jpg

突然ですが・・・ちなみにこいつは我が家にも2台もいるぞ ↓ ↓


この夜、ジェシカはLAからシンガポールに向けて出発!

02_20130604122515.jpg

デニムパンツはBlank NYC(ブランクニューヨーク・シティ)です。


01_20130604122511.jpg


コメント

約10年ジェシカを応援し、ANNAさんのブログにももう何年もお世話になっています(^ ^)

雑誌に掲載される前から、最新ジェシカのショットを見れるので、大変嬉しいです♪

ところで、スイブルスイーパーの紹介を見てどうしても欲しくなって
ついついポチっとしてしまいました〜(^o^)

届くのが楽しみです☆

これからも応援してます!ジェシカファンのために更新頑張ってくださいね(≧∇≦)

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する