プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
  • 5/5 &5/6 NYでのジェシカ

ソウルからNYに移動!ここでキャッシュと子供たちと合流!
ちなみに5/6のボリュームがでかいので今回は5/5と5/6の一部をお届けします。

02_20130520135006.jpg

基本ソウルで着ていた服のラインナップですかね。

01_20130520135004.jpg

ちなみにベビーカーかなり無理があるぞ!!!! Honorちゃんの無理矢理感と
すでにでかいのにヘイヴンちゃんのその位置wwww

03_20130520135008.jpg

無理させてごめんねのチューに見えるwww



しかし、翌日も!!!詰め込みます!! でも意外とセカンドシート広い。

01_20130520143227.jpg

この日ジェシカは自分の名前が刻印されたプレートのネックレスをしています。
ブランドはJennifer Meyer。もしや誕生日プレゼントか?

★お手頃価格のネームネックレス



皆でアイスクリームタイムのようです。微笑ましい

02_20130520143229.jpg

かーちゃんも無理なエリアを滑ってみたわけだが・・・・

03_20130520143232.jpg

さぁ!勇気を出して 一人でいってみよーーーー!!!

04_20130520143234.jpg

楽しく滑れたようですね。

05_20130520143236.jpg

さてさて、この日の夜はメトロポリタン美術館にて
コスチューム・インスティチュート・ガラが開催されました。その模様は明日!

コメント

  • 05- 20 2013
    • 2013/05/20(月) 21:59:42
    • [ 編集 ]
    • URL
    • コジコジ #-
ちょ、ジェシカたんかわゆす!
ファミリーが微笑ましい(^-^)/
  • 05- 21 2013
    • 2013/05/21(火) 21:39:06
    • [ 編集 ]
    • URL
    • えりぃ #-
ジェシカは子育中で、シンプルな服装でもほんとハイセンスですよね♪ジェシカと同い年の私は、ジェシカの堂々と自分らしさを出しているところが、かっこよくて憧れます。ファッションも真似するのが楽しくて、首の巻物は特に私でもチャレンジできるから!いつも更新楽しみにしています!ご無理なく頑張ってくださいね♪

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する