プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
今日は写真いっぱいです。ご覚悟!

4/3 ソウルの デジタルフォーラムを訪問。

02_20130516172150.jpg

このジャケットコートの下は・・・・

01_20130516172147.jpg

こんな感じです。 爽やかですね。

09_20130517131747.jpg

別の場所でも講演会みたいな感じですが・・・

03_20130517131204.jpg

韓国のBABY BLOGERとの交流もありで・・・宣伝になるね。

01_20130517131157.jpg

韓国進出は彼の意向でもあるかもね。日本にもおいでーーー。

02_20130517131201.jpg

★お手軽価格のストライプのロングシャツをチェックしてみた。


今度は同じ会場でお着替えをしてプレス向きのプレゼンかな?

10_20130517131750.jpg

ダイナミックなヒールのエレガントな靴は BIONDA CASTANA (ビオンダ・カスターナ)

08_20130517131745.jpg

でもやはり赤ちゃんに関わる用品は可愛いデザインってすごく重要だよね。



+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

さて韓国でいろいろ満喫したようですよ。市場を散策中

07_20130517131742.jpg

06_20130517131736.jpg

夜は焼肉かな?韓国料理を満喫したみたいですね。

04_20130517131209.jpg

05_20130517131213.jpg

コメント

  • 05- 18 2013
    • 2013/05/18(土) 05:52:28
    • [ 編集 ]
    • URL
    • アベンヌ #-
写真たくさんで嬉しいでーす!
日本にも来て欲しいですよね(/_;)/~~
ホーネスト?でしたっけ?紙おむつとか可愛いですし♪

ダークの頃は、髪の毛黒くてカッコいい感じですけど、最近は女優業よりママさんの方で活躍されてますよね。

髪の毛の色も今ぐらいが結構好きかもしれませーん♪年を重ねてもジェシカの魅力って凄い!

ブログ更新これからも宜しくお願いします。
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する