プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
今日も1エントリーに2日分突っ込みます!!!

まずは4/24のジェシカたん。Venice Beachにあるお友達の家へ

03_20130515142409.jpg

青いバッグはCOACH (コーチ)
ネックレスはIsabel Marant (イザベルマラン)

02_20130515142415.jpg

ブーツはIsabel Marant (イザベルマラン)
最近ジェシカはイザベルマランのスニーカーをよく履きますがこの日はブーツ


こういう甘い系のブラウス・シャツにウェスタンブーツ。いいねぇー。

01_20130515142406.jpg







お友達の家で髪の毛下ろしましたね。ちなみにこれは31歳最後の姿。

04_20130515142412.jpg



そして4/28はジェシカの誕生日!32歳だ!すごいな・・・・。
毎年思うんだけど もう10年以上も彼女の応援しているんだなぁと・・・・

05_20130515144243.jpg

お友達とキャッシュでお誕生日パーティーを企画したみたいですよ。

06_20130515144245.jpg

もちろんもう彼女も若くないし、ティーンに注目される対象からは外れるだろうけど
そもそもセックスシンボル的に言われることも好きではなかったようですし、
落ち着いた感じのナチュラル系ママセレブという路線で安定したような気がします。
Honestたちあげて事業始めたのもイメージを変えるには大きかったとおもう。
これからもまだまだジェシカからは目をはなせないよね。

コメント

  • 05- 15 2013
    • 2013/05/15(水) 20:41:30
    • [ 編集 ]
    • URL
    • アベンヌ #Oyzf7vN.
毎回ブログ更新感謝です!
ジェシカは何歳になっても素敵ですよね♪なんか、女性の憧れの生き方をされているような気がします。会ったことがないし、ファンレターも届いてるのかわからないのですが(笑)これからもファンでいたいです!アンナさんの次でいいので。(笑)更新楽しみにしてます!お体に気をつけてくださいね。
  • 05- 15 2013
    • 2013/05/15(水) 22:19:47
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 智子 #-
いつもありがとうございます。ダークエンジェルから10年

以上たってるんですね。こんなに長くジェシカのファンで

いられるのはひとえにANNAさんのおかげです。彼女素

敵な年のとりかた、生き方をしていますね。かわいい二

人の娘の成長を観るのも楽しみです。これからもよろしく

お願いします。
  • 05- 16 2013
    • 2013/05/16(木) 00:06:05
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 名無しさん #-
youtubeの
「Major Lazer - Jessica (Jessica Alba tribute) 」
を聞いて、そこまで男を虜にさせるのはいったいどんな人?と
検索してたら、このブログにたどり着きました。

なるほど納得、綺麗な人ですね
まだまだ、ティーン?の23歳の私ですが、中学の頃からずーと、ダークエンジェルを見て母親と私はファンです!笑
フリッパーを借りて少女時代の彼女を見たりすごく好きで、このブログももぅ、かなりの間見てます!
なのに初コメントというw
いつも楽しいブログ、ありがとうございます!!
ジェシカが斜めがけしている白いバッグはどこのかわかりますか?わかればおしえてください!(>_<)

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する