プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
4/19&20 Coachella Music Festival に遊びに行ったんですが、
スタイルが似通っているので両日一緒にお届けします。(日にち稼ぎw)

01_20130507164141.jpg

まず初日ですが・・・・
ネックレスがFrasier Sterling (フレイジャー・スターリング)

エスニックなバッグがSimone Camille (シモンカミール)


02_20130507164144.jpg

白のトップスの下は2枚重ねかと思ったら ブラですねw

03_20130507164147.jpg



さてさて・・・翌日なんですけど・・・・どこが変わったんだよ!ってw
いえいえ地味に変わってます。

04_20130507164150.jpg

こちらもスポーツブラっぽいものしてるんですけどね・・・ちょいと甘いねー。
・・・・って どこの感想言ってるんだよ!って・・。でも女としては気になるw
あ、男は別の意味でもっと気になるかwwww

05_20130507164153.jpg

ジーンズが7 for All Mankind (セブンフォーオールマンカインド)

サンダルはMatt Bernson (マット・バーンソン)(真ん中のやつがお手頃価格!)


バッグがJimmy Choo (ジミー・チュウ)・・色のバリエーション豊富なシリーズだね


横顔大好きな私からすると、お宝ショットです。

07_20130507164337.jpg

でもこの日の中では 次のショットが一番大好きかな。爽やか!

06_20130507164335.jpg



コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する