プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
コーヒーをテイクアウトしながらお買い物に行くジェシカ

01_20130506141456.jpg

ジーンズはLevel 99


サンダルはElizabeth and James (エリザベス・アンド・ジェームス)

バッグはMissoni (ミッソーニ)


生協でお買い物かぁー。珍しいなぁ。

02_20130506141459.jpg

こういうミリタリージャケットって便利だよね。でももう少しすると初夏だけど。

03_20130506141502.jpg

GW超えると一気に暑くなる感じですよね。でも場所によっては雪だったり。
本当に不思議な気候です。皆様体調を崩されないように・・・・


04_20130506141504.jpg

さて、最後に全く関係ない話ですけど、男子フィギュアスケートヲタクの私ですが・・。
先日 長年全力応援している高橋大輔選手の大量撮影をして参りました。
髙橋選手なにげに好きという方がいらっしゃいましたら 私の個人BLOGで公開してます。
ぜひ見に来てくださいませ。

コメント

  • 05- 07 2013
    • 2013/05/07(火) 13:36:55
    • [ 編集 ]
    • URL
    • tama #-
ANNAさんのこのブログを拝見して、かれこれ7年経ちます(*^^*)
毎日読ませてもらってます!
初めて個人ブログを紹介されたので、ビックリしました( ^ω^ )

これからも、ANNAさんが続く限りイチファンとして拝見させて下さい。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する