プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
4/14 は友人であるジェシカ・シンプソン(Jessica Simpson)のベビーシャワーへ

01_20130502163912.jpg

ちょいと派手なジャケットはKENZO (ケンゾー)。これ3/28に着てました。

バッグは最近お気に入りブランドなのかMissoni (ミッソーニ)です


04_20130502163920.jpg

ブーティはRag & Bone (ラグアンドボーン)
さてさて、ベビーシャワーに出かける前に やたらとHonestパッケージを運ぶジェシカ
一見友人に商品をデリバリー?って思うんですが同じ大きさのパッケージ多すぎです

02_20130502163915.jpg

で、その後、ベビーシャワーの会場にプレゼントを持ち込んでいるんですけど
多分ですね、オムツのケーキだと思うんですよこれ・・・
BABY用品を扱っているジェシカですから、もちろん友人にオムツをプレゼントするなら、安全性に自信をもっている自社製品を渡すと思うんですよね。
だから車で運び込んだのは Honestのオムツのパッケージで、それを自分で可愛くラッピングしたのではないでしょうか・・・・。

03_20130502163917.jpg

おむつケーキを拡大してよくよく見ると、下の写真の一番上の柄だと思う。

01_20130502180841.jpg

でもHonestのオムツケーキなら絶対に欲しいわ。だって可愛いのだもの。
なんか日本に比べて外国のオムツってオシャレ感がないイメージなんですけど
実際どうなんでしょうかね?海外ぐらしの人教えてください。

05_20130502163922.jpg

追伸:コメント欄に質問があった4/13のジェシカ着用の狼のTシャツのブランドですが、
多分 Urban Outfitters(アーバンアウトフィッターズ)のものだと思います。

こんな感じ・・・・


コメント

早速お返事いただきましてありがとうございます〜(*^^*)Urban Outfittersですね、チェックしてみます!
ジェシカって本当に何着てても似合いますね〜ホントに綺麗!
ANNAさんこんにちわ。ジェシカってまったく綺麗な着せ替え人形みたい。何を着てもこの顔と、スタイルなら似合いますよね。この写真のヘイヴィンちゃんかわいい。確かにいつもしかめっつらな表情が多い感じがしますが。これからも楽しみにしてます。よろしくお願いしますね。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する