プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
最近ジェシカたんの中のブームはカラーパンツのようです。
これからの更新でたくさん見られると思います。カラーパンツ大人買いか?

01_20120218191806.jpg

レザーのベストはBurberry Prorsum (バーバリープローサム) Spring 2011コレクション
サングラスはThierry Lasry(ティエリー ラスリー)
カラーパンツは7 For All Mankind(セブン・フォー・オール・マンカインド)

02_20120218191805.jpg

ヘイヴィンちゃんは気持ちよさそうに寝てる。もうそろそろジェシカこうやって持つのが
限界なんじゃない?ヘイヴィンかなり体重増えてそう。もうじきB型ベビーカーデビュー?

03_20120218191805.jpg

最近思う。ジェシカはタンクとか下はすっごいベーシックで私達の家でもありそうなもの
そこに重ね着や首まきまき、小物関係でバリエーションきかす感じ。

04_20120218191803.jpg

オサレだねーーー。

★レザーベストジャケット特集

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ジェシカたんの写真、いつも載せていただきありがとうございます!
毎日の楽しみになってます~!

アンナさん、風邪は大丈夫ですか?(ToT)

ヘイブンちゃんは、何だかジェシカ似かもですね!
ところで、ジェシカは禁煙してるのですか?子供二人だし、卒煙してくれてたら、凄く嬉しいなって思います。もし、その辺りのジェシカ情報ご存知でしたら、教えてください。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する