プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
さてさて3/28に 自分のエージェントのオフィスへ向かうジェシカ(@Century City)

01_20130416001658.jpg

バッグは最近よくつかう Valentino (ヴァレンティノ)

サンダルはNicholas Kirkwood (ニコラス・カークウッド)
ニコラス・カークウッドの靴ってとってもデコラティブというか・・独創的
あまりにも素敵すぎて いっぱい並べたくなる気分!!

いやーーすごいや!博物館か!ってくらい いえいえ値段もすごいがww

02_20130416001701.jpg

春っぽいビジネス風だけど 結構デニムや個性的な靴で崩してていいですね。

03_20130416001703.jpg

さて夜はキャッシュと 日本食を食べにMatsuhisa restaurantへ・・・・・

04_20130416001706.jpg

派手なコートだなと思ったら KENZO (ケンゾー)でした。日本に合わせた?
デニムはRag & Bone (ラグアンド ボーン)です。

05_20130416001708.jpg

4月から子供の生活リズムが変わり、9時に寝なきゃいけなくなり、
その後夜中起きてBLOGを更新するという生活になっております。やばいっ!
いっその事 超早起きさんにさればいいのでは?と言われますが・・・・
低血圧私には とても無理ゲー!!

コメント

  • 04- 16 2013
    • 2013/04/16(火) 06:03:39
    • [ 編集 ]
    • URL
    • アベンヌ #-
最近、ジェシカたんの映画がないのでこのブログだけが楽しみでーす!アンナさんも育児大変ですょね(/_;)/~~

でも、阿部楽しみしてますので♪宜しくお願いします。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する