プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
皆さんこんにちは!本日小学校入学式でかなりぐったりのANNAです

さてさて 3/17 家族でランチに出かけているジェシカたん!

01_20130409003333.jpg

緑のセーターは Michael Kors (マイケルコース )なんですけど。
オナーちゃんのスカートの色と合わせてますね。レザージャケットもあわせてる
もう最近のオナーちゃんはおしゃれすぎてすでにセレブですなぁー。

02_20130409003219.jpg

★マイケルコースのニット


★ その他緑のニット特集!


ヘイヴィンも歩き回っていますね。

03_20130409003221.jpg

ヘイヴィンも髪に緑のリボンが付いている。やはり今日のテーマは緑だな!

04_20130409003223.jpg

そして今日一番のショットはコレかなぁと思う。すごいいい瞬間がとれている!
しかもなぜかカメラ目線!! オナーちゃん確信犯ですね。
パパラッチは感心しないけど、意外と子供たちの成長が記録されてる。

05_20130409003225.jpg



コメント

こんにちは。
3月17日は聖パトリックの日なので、みんなグリーンの服かアクセサリーをつけているんだと思います^^
  • 04- 11 2013
    • 2013/04/11(木) 13:01:50
    • [ 編集 ]
    • URL
    • aya #-
へぇー聖パトリックの日って緑の物を身に付けるんですね♪

オナーちゃんの完成度が高い!!女の子のファッション楽しそう。ジェシカ男の子産んでくれないかな~ファッション参考にしたいっ!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する