プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
3/5 には2つのブランドのコレクションを見に行きました。

まずはValentino Fall 2013 Fashion Showへ
05_20130325175817.jpg

スーツはもちろん、Valentino (ヴァレンティノ) Pre-Fall 2013 新作です
バッグもValentino ヴァレンティノ 2013 春モデルです。

06_20130325175819.jpg



続いてShiatzy Chen のコレクションへ
Shiatzy Chenはモダンチャイナをコンセプトにした台湾のブランドなようです

03_20130325175555.jpg

コートを脱ぐと!・・・・キタコレーーー ズボン忘れたモードw

言うまでもなくドレスはShiatzy Chenだけどね。丈が短いからかな・・・。
チャイナドレスです・・にしても・・やっぱりシャツに見えるーー
後ろにも黄色いのを着ている人いますが・・・座ると更に微妙な丈だw
01_20130325175550.jpg

★チャイナっぽく見えないがチャイナ風なワンピ特集


そしてフロントロウでひたすら激写する安心安定のクオリティーっwもう趣味ですな。

04_20130325175556.jpg

最後に・・お団子頭のジェシカたんです。

02_20130325175553.jpg

皆様桜が咲きましたね。今日はちょっぴり寒いけど 週末はお花見出来ました?
そういえば昨年の桜の頃はジェシカは日本にいましたね。あれから1年・・はやいっ!
 ↑是非再度チェックしてみて。ヘイヴィンめっちゃ赤ちゃんやでーー

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する