プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
さてさて突然ですがこちらの読者様がコメントを下さいまして・・・
ジェシカたんとLAで遭遇したらしいです。すばらしーーーーーい
たぶんHONESTスタッフさんと一緒だった模様
coffee beans and tea leaf でということで彼女の行きつけですし、結構彼女は
出没ポイントが固定されているので遭遇する可能性はあるね・・・
ええなぁーーLA・・・素晴らしす。報告してくれてありがとうです!

そういえば私もかつて一回だけ行ったLAのサンタモニカでシュワルツネッガーが
隣で食事しててSPがめっちゃ物々しかったっす。私の姪が抱っこされてましたw
日本では全然有名人とすれ違うことがない私のコレは唯一の自慢ですww

先月末から7日まではジェシカはおフランスに出かけていて・・その後すぐに
10-13日はNYにいて、13-からはマイアミにいたジェシカですが、戻ってるんだ
ちょっと16日のジェシカの写真が楽しみになってきた。


さて!ごめんねまだ2月をウロウロ更新してますが・・・
2/26 ビジネスウーマンが板についているジェシカたん。仕事の打ち合わせ中

01_20130316013053.jpg

硬くなりすぎず、でもラフすぎず良い感じですね。しかし胸元セクシーですwwBR>
さてさて明日も更新します!

02_20130316014024.jpg

ブランド古着のオンラインショップRAGTAG(ラグタグ)<

+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ちょいと前の、 ジェシカのツイッターから・・・これはいい写真だね。
このオナーちゃん。めっちゃキャッシュな顔だ!!全パーツキャッシュだな。

01_20130316015907.jpg

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する