プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
皆さん風邪に負けておりませんか?うちの息子は先日ベッドでマーライオン。
危険!超危険!掃除洗濯した私無事なんか?数日後にヤられる予感がする。
そんな感じなので、月曜日以降突然更新が途絶えたら察してください(爆)

02_20120218160852.jpg

さてさてジェシカたん。今日のスタイルは超ビジネスチックですやん。
でもどうしても視線が入ってしまうのは ぷりっけつだったり・・・おっさん目線w

03_20120218160851.jpg

バッグはTORY BURCH(トリーバーチ)とanyahindmarch(アニヤハインドマーチ)
バレエシューズは Yosi Samra(ヨシサムラ)  スーツっぽいけど下はデニムやね。

04_20120218160851.jpg

最後は事務所の中でのジェシカたん

01_20120218160850.jpg


★春のバッグ! ちなみに左上をANNAお買い上げしちゃいましたww

コメント

  • 02- 27 2012
    • 2012/02/27(月) 01:59:54
    • [ 編集 ]
    • URL
    • jtj #MOYXI16A
この服装、ジェシカのスタイルの良さを強調してますね(´∀`=)

ANNAさん、息子さん、お大事に(>_<)

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する