プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
1/9 オフィスにお届けものを持っていくジェシカ 

04_20130125211320.jpg

ジャケットはSimone(シモーネ) バッグはGerard Darel(ジェラールダレル)

03_20130125211318.jpg



01_20130125211314.jpg

昨日、ビリーちゃん何処へとBLOGに書いたらコメント3つきたー
古くからのファンもまだまだ多いんだなぁと思ったよ。よかったよかった
ビリーちゃんと一緒の時期はジェシカ的には安定期ではなかったよね。
恋の噂も多かったし。でも根本的に彼女は男女問わず深く長く付き合うタイプ
キャッシュと出会えて本当に良かったと思うよ。
とはいえ、キャッシュが出現した頃は あまりにものイチャイチャぶりに
うぎゃーーー!なんだこいつ! よるなーさわるなーー!って思ったけどw

02_20130125211316.jpg

コメント

  • 01- 25 2013
    • 2013/01/25(金) 23:16:47
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
いつも楽しんで読ませてもらっています。キャッシュ、ホントにいい人そうですよね。ジェシカもとても幸せそうで嬉しいです。スマホの内容量をあけるのに、「キャッシュを消去」してるのですが、ちょっと笑ってしまいます。
↑キャッシュをクリア!!超わかります(笑)

あまり人のブログにはコメントした事ないんですが、つい笑っちゃったので初コメント。
これからも楽しみにしてまーす。
キャッシュ、現金くんと呼ばれていた時代が懐かしいですね。私は始めからキャッシュ好きなので、ジェシカがキャッシュと仲良さげな写真見ると本当に嬉しいです。オナーちゃんもどんどん可愛くなっているし、ヘイブンも成長が楽しみ(^-^)
アンナさんのブログ、ずっと応援しています!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する