プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
さて引き続き12月1日のジェシカ。空港についてすぐに子供たちと合流し買い物中。

01_20121205165619.jpg

このジェシカの腕の部分だけレザーのジャケットって既視感あったので
いつ着てたのか調べたら、今年の1月に着てましたね。Veda Jones のジャケットです

02_20121205165622.jpg

さてさて先日 TVでUSBカイロなるものの特集を見たんだが・・・
マジで欲しいので購入!!ソーラーで充電できるやつと、LEDライト付き。
災害用の予備にもなるし、寒くて死にそうになってる時に重宝しそう。



最後に母から熱烈なキスを受けるヘイヴィン! いやぁー私も娘にキスをするが・・
このジェシカの手つきがなんというか濃厚すぎて笑えました。微笑ましいです。

03_20121205165624.jpg

ちなみにジェシカは今ロンドンにいます。

コメント

  • 12- 06 2012
    • 2012/12/06(木) 22:37:58
    • [ 編集 ]
    • URL
    • AkEmI #-
ほっぺ鷲掴みぃ〜!
マジ微笑ましぃ(*^o^*)
  • 12- 07 2012
    • 2012/12/07(金) 14:59:23
    • [ 編集 ]
    • URL
    • aya #-
ジェシカー!わかる〜♡
このむちむちホッペをムギューってしたくなる気持ち!

うちの次男もおデブちゃんだからついやっちゃう!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する