プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
  • 10月のジェシカスタイル

ジェシカががっつりロケに入るとネタが枯渇してしまう・・・。じゃぁどうしよう。
振り返り企画にするか? それとも映画レビュー書くか? 更新休むか?

で、考えたのは、ジェシカスタイルの索引を作ろう!!あの時の服をもう一度な時に
探しやすいエントリーを作ろう!ということで、結構大変だけど頑張ったっ!

てことで 今回は 2012年10月のジェシカスタイル

06_20121010105517.jpg 01_20121010105516.jpg 03_20121010105515.jpg 01_20121010182029.jpg

02_20121010212446.jpg 05_20121010212445.jpg 03_20121015144030.jpg 03_20121015155355.jpg

01_20121015172225.jpg 02_20121015174538.jpg 01_20121019203340.jpg 03_20121022174412.jpg

03_20121022222629.jpg 01_20121024114102.jpg 01_20121026191032.jpg 02_20121029115913.jpg

01_20121029124023.jpg 03_20121030213450.jpg

こうやって並べるととっても面白い。見やすい!振り返りやすい!!
せっかくなんで 「私は10月○日のこれが好き!」っていうコメントお待ちしております。
私はね・・・・。10月3日のスカートのやつがいいなぁ。
これは続けようかな・・・次回は9月のスタイルかな。

コメント

10月5日のモンペっぽいやつが好きです^^
ジェシカっぽくないスタイリングで好きです^^

私は10月29日の上品なワンピース好きですよ。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する