プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
お友達の誕生日パーティーへ行くオナーチャンと買い物中。

02_20121112122114.jpg

やっぱりNYでいつもジェシカと行動を共にしている男性がLAに珍しく来ていますね。
密やかに思っているのだが、この人キャッシュの親戚かな?似てない?雰囲気。

03_20121112121828.jpg

さてこのへんまではオナーチャンかわゆすなんですけど。買い物途中からですね。
フェイス・ペインティング状態ですよ。まぁパーティーということもありだからでしょうね
ツイッターで「オナーが毎日でもフェイスペイントしたいといってる」って言ってたし。

04_20121112121827.jpg

しかしフェイスペイントナレしてない日本人からしてちと怖いw

さてこの日ですが セーターはAutumn Cashmere (オータムカシミア)

ファーのベスト可愛いねー そういえば去年結構ジェシカが着てたのを思い出しました。



最後のショットは オナーチャンご満悦顔で・・・

02_20121112122957.jpg

コメント

ジェシカのこうゆうファッション大好きです。ばっちりメイクよりナチュラルメイクがよく似合うし。オナーちゃんかわいいですね。ちなみにマイケルウエザリー(ローガン)にも春ごろ女の子が生まれたとネットで知りました。
  • 11- 15 2012
    • 2012/11/15(木) 11:11:59
    • [ 編集 ]
    • URL
    • aya #-
オナーちゃんのコーデ可愛いなぁ!コビトと言うか妖精と言うかそんな雰囲気がありますね♪
この男の人キャッシュでないの??
似すぎてるから兄弟では?

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する