プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
びっくり!Windows Phone8 発表のイベントに出席したジェシカ。
ジェシカが事前にNokia Lumia 920を入手できたのは、このイベントのため。
なんかビックなお仕事ですわい。しかもHonest絡めてビジネスウーマンだねぇ。

01_20121030213451.jpg

ツイッター等でどんな感じでやっているか話しているんでしょうね。
あとは自分のHonestの通販サイトで買い物をするDEMOも行ったようです。

02_20121030213451.jpg

あとこれはジェシカの待受画面?大体母親になると子供が待ち受けになるわけで
とか言って・・・私は子供の写真が待ち受けではないww(フィギュアの某選手でふ)

03_20121030213450.jpg

★楽天トレンド売れ筋商品!!★


さてSinCityの撮影が今週の月曜日からオースティンで開始されました。
ジェシカ情報枯渇な予感がする。
まぁあの映画はストーリー構成的にジェシカが始めっから最後まで撮影で
拘束ないだろう。いつオースティンに行き帰ってくるのかわからんね。

04_20121030213450.jpg

★追記!!この日のジェシカたんアイテム

Christian Louboutin のサンダルと
Oscar de la Renta Resort のドレス

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する