プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
サンタモニカにて・・・。うーんやっぱりヘイヴィントオナーちゃんは
顔の作りが違うね。面白いなぁ姉妹。遺伝子の取ってくる所によって
ぜんぜん変わるもんねぇ。

01_20121029115914.jpg

白のタンクトップはRails (レイルズ)  バッグはLoewe (ロエベ)
ジーンズはGenetic Denim (ジェネティックデニム)
    
結構お買い得ですね。

02_20121029115913.jpg

しかし注目スべきは・・・オナーちゃんキラキラピンクレギンス。
このくらいになると 私はこれが履きたい!とか絶対に言ってそうですよね。

03_20121029115913.jpg

そして今日もおくちアヒルちゃん。表情が若干への字なヘイヴィン。
彼女の靴も本日シルバーでキラキラです。

04_20121029115912.jpg
最後にジェシカの爽やかショット!と・・・・

だめよぉ ママンこんなところで・・・パパラッチが見てる。な図

01_20121029123204.jpg



+++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++

この日のランチは 娘2人と楽しんだことをツイってましたね。 01_20121029121835.jpg 02_20121029121835.jpg

コメント

  • 11- 05 2012
    • 2012/11/05(月) 15:06:45
    • [ 編集 ]
    • URL
    • aya #-
うんうん!同じ両親から生まれても顔が違うのって凄いですよね!
うちも息子2人もあまり似ていないので、面白いなぁ~と思います。

けど、ヘイヴィンちゃんの八の字眉顔はオナーちゃんに似てる(*^_^*)

娘とランチってなんかいいなぁ♪

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する