プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
10/11 Honest事務所にて・・・持っているものはアクセサリー?

01_20121019203340.jpg

ジーンズはSinclair (シンクレア) 白いジャケットはクロエ(Chloe)

スネークプリントのフラットシューズは Loeffler Randall(ロフラー ランダル)
ELLE SHOP

02_20121019203339.jpg

コメントいつもありがとうございます。お返事できない時でも読んでます。
ジェシカのスマフォはGALAXYなんじゃないか?とかいろいろ
皆さん研究されていますね。ジェシカのピアスの事はよく聞かれますが
どこのかはちょっとわからないんですよね。ごめんちゃい。


03_20121019203339.jpg

全然関係ないが、めっちゃ安いがANNAは最近このカバンをヘビーに愛用中。
先日左のタイプの2色目をゲット!仕事上いっぱい荷物が入るものが必要なんだ。


コメント

「ダンクエンジェル」からジェシカのファンになって、ANNAさんのブログ見つけて以来、かれこれ5~6年毎日拝見させてもらってます!
これからも頑張ってください!
楽しみにしてます(*^^*)
ANNAさん初めまして!tweetyと申します。
私もDark engelからジェシカに魅了されました♡
ジェシカの作品はいろいろありますが、一番好きなのはinto the blueです♪
最近はヘイヴンちゃんと私の娘がちょっと似ている事もあり(笑)、ジェシカファミリーのファンでもあります。

ところで、ジェシカのケータイですが、私はfacebookでジェシカの投稿を購読してるんですけど、それを見るとwindows phoneからになっています。
ジェシカ本人が投稿しているようなので、恐らくwindows phoneの機種を使っているのだと思います♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
前のブログからずっと今も見させてもらってます!
ジェシカの携帯ですが、NokiaのLumia900です!
http://wmpoweruser.com/jessica-alba-using-a-nokia-lumia-900/
現在、私もLumia920を狙ってて・・・同じシリーズを使ってる!!ってなりうれしくなっちゃいました!
ちなみに、tweetyさんの言うように、windowsのOSを使ったもので、AppleのOSが微妙になってきた中、今注目されてます!!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する