プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
10/8 オナーちゃんのお友達と一緒に歩くジェシカ

01_20121015155356.jpg

この日のバッグはこの数日毎日使っているラルフローレンです。
「こらーー勝手に走っちゃダメーーー」

02_20121015155355.jpg

★ロングニットが活躍する季節です



「制圧♪  はい、おりこうさん」

03_20121015155355.jpg



+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

アラベスクするオナーちゃん。様になってます。
ちなみにANNAの娘もバレエ習い始めました。月齢ほぼ同じのオナーちゃん
いやーー 半年くらいしたらうちの子もアラベスクとかできるだろうか・・

04_20121015155354.jpg

そして負けじとストレッチするヘイヴィン・・・負けず嫌いの妹か?

05_20121015155354.jpg



コメント

  • 10- 19 2012
    • 2012/10/19(金) 10:43:07
    • [ 編集 ]
    • URL
    • aya #-
キャー!ヘイヴィンちゃん可愛い!!
あたちだって出来るわ♪って感じですね。そろそろ姉妹で遊ぶようになってきたかな~

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する