プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
2012 Golden Globe Awards ゴールデングローブ賞授賞式に出席したジェシカ。

01_20120202211507.jpg

ジェシカたん超綺麗ですねー。グッチのドレスがよく似合う。ジェシカのデコルテ最強!

02_20120202211506.jpg

ドレスはGucci (グッチ)  靴はGiuseppe Zanotti (ジュゼッペ ザノッティ)
バッグはRoger Vivier (ロジェヴィヴィエ)   ピアスはBulgari(ブルガリ)

03_20120202211506.jpg

さてさて ちょっと何件か問い合わせがあったのでこの場を借りてお知らせです。
このBLOGは長らくアメーバーBLOGで運営していたため、アメーバーIDを持つ読者さんも
多いのではないでしょうか? 以前はアメーバーのマイページでこのBLOGの更新情報を
チェックしていたという人もいるでしょう。  もしアメーバーのマイページで今後更新情報を
受け取りたい方は 以下の方法で可能ですのでやってみてください。

04_20120202211505.jpg

マイページの中央カラム一番下に「アメブロ以外のお気に入り」という項目があります。
そこの登録を押して以下のURLをコピー&ペーストしてみてください。
http://jessicaalbanews.blog.fc2.com//?xml


05_20120202211503.jpg



★Giuseppe Zanotti (ジュゼッペ ザノッティ)のヒール



★ダイヤのドロップピアス特集


コメント

  • 02- 03 2012
    • 2012/02/03(金) 09:20:52
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 331 #-
お気に入り登録できました。なぜか、トップページのhttp~をコピーするとダメでした。

他のはできたのにぃ~~と思ってたとこでした。
どうもです!(^^)!

最近ライフはお休みですか?お見かけしませんね~~
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 02- 08 2012
    • 2012/02/08(水) 10:13:37
    • [ 編集 ]
    • URL
    • jtj #MOYXI16A
ジェシカは女性の鏡ですね(^ ^)

私もこんな母親になりたいです(^ ^)

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する