プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
おはようございまーす。いいねぇー海を見て

05_20120717194731.jpg

(゚д゚) メシウマーーー なう

06_20120717194731.jpg

さて 今日もプールじゃ! 海見ながら のんびり浮かぶのじゃ。

10_20120717194730.jpg

で、ここですっごい疑問が・・・・ 水深1.1Mと書かれたプール。ジェシカをみてても
そんな感じの水深に思えるのだが。 オナーちゃん肩まで出てるし浮き輪ないし
同い年の娘はまだ身長100cmもないわけで、5歳息子は110cmの身長ですよ。

08_20120717194730.jpg

もしや オナーちゃんは泳げる? 
この日オナーちゃんは日焼け対策にラッシュガード着てますね。大事だよねー私も絶対に着る。
結構オナーちゃん「もっとプール入る!」って感じで長い時間プール遊びしちゃうのかもね。


09_20120717194730.jpg

しかし、ジェシカたん。ビキニが似合いすぎる! 私はビキニなんて夢のまた夢w

04_20120717231622.jpg



+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ++++++++++++++++++++++++++++

イタリア最高! 御飯も美味しい!って感じのツイートが沢山あります。

00_20120717194316.jpg

アマルフィ大聖堂前でオナーちゃんと

03_20120717194316.jpg

今回の旅行はジェシカのママも一緒です。

02_20120717194315.jpg



コメント

  • 07- 18 2012
    • 2012/07/18(水) 16:00:17
    • [ 編集 ]
    • URL
    • aya #-
おぉ!ヘイヴィンの食べっぷりステキ!!

ジェシママ痩せました?以前よりスッキリした気がします(*^ー^*)

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する