プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
サンタモニカを歩くジェシカたんです。

00_20120622185823.jpg

この日のジェシカアイテムは、バッグは Gerard Darel(ジェラールダレル)
赤のサングラスはSTUN   カラフルな厚底サンダルはどこのかな?

01_20120622185822.jpg

さて、結構熱くなったり肌寒くなったりするので重ね着バンザイシーズンですね。
うちの旦那はそんなこんなで風邪引いちゃいました。みなさんも気をつけてくださいね。

02_20120622185821.jpg

★厚底グラディエーターサンダル特集






++++++++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ++++++++++++++++++++++++++++++++

ジェシカの愛する子供たち!の中に・・・シドー!!そしてボウイ!無事で何より。
全然見かけないから どこいっちゃったの?って思っちゃた、
ボウイは2007年生まれだからまだ5歳くらいだろうけど、シドは結構良いお年よね。
映画「HONEY」で共演してそのままジェシカが飼うことになったので10歳超えてるよね
いつかオナーちゃんが連れてお散歩とかありかなぁと思ったが・・ちょっとむずかしい?
ちなみにシドは大きすぎてもっと無理と思うけど・・・

00_20120622202936.jpg

コメント

ほんまにワンちゃん達どうしてるんだろうかと思ってました。シドはまだジェシカがマイケルと付き合っていた頃確かいたような。ボウイはジェシカがお散歩してた写真があったような気がします。幼児二人いてたらなかなか一緒に連れていくことは出来ないかな。”本日のおまけ”の写真みんなかわいい。
  • 06- 28 2012
    • 2012/06/28(木) 15:33:30
    • [ 編集 ]
    • URL
    • aya #-
シドー!ボウイー!元気だったのね!!

シドのブサカワ具合がたまらない(*^_^*)

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する