プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
7月1日に北京のイベントがありましたが、終わり次第NYへ移動したジェシカ
7月2日にNYに到着、キャッシュと子供2人はLAから到着を待った模様。
でもすぐに合流し翌日3日にキャッシュ&お友達とワークアウトにも出かけた。
ツイッターでも、実に数カ月ぶりのワークアウトであることを告白ww

で、このお写真は7月5日のジェシカたん。

00_20120618151256.jpg

ベージュバッグ Jimmy Choo  オレンジバッグは Ralph Lauren 






そして7月6日にNYを後にしてLAに戻るためホテルを出ます。

00_20120618153244.jpg

Lovequotes の黒スカーフ  Jimmy Choo のバッグ すっごいアニマル柄のパンツ。

03_20120618153243.jpg

このパンツを写真を撮って、「アニマル柄パンツに縞模様の靴下合わせてみた。
2日間私の気分はとっても野性的なのよー」とつぶやかれておりました。

★アニマルレギンス(これに縞模様の靴下を合わせる勇気が君にあるか?)



01_20120618153242.jpg

ヘイヴィンが持っているぬいぐるみ・・・これなんかのキャラなんですかね?サル?

02_20120618153244.jpg

ちなみにこの翌日に4歳のお誕生日を迎えることになるオナーちゃんに対して。
「もう信じらんない」ともつぶやいてたジェシカ。わかるよその気持ちww

00_20120618155203.jpg

オナーちゃんのバッグの中身は、リトルマーメードの人形。これを持って歩いている率高し!
ディズニーのプリンセス系が大好きなんだね。キティーちゃんも好きみたいだけど。
ちなみに同い年の私の娘は「プリキュア」に夢中だが、最近YOUTUBEでいろいろ掘り出し
先日までは10年前のアニメである「マーメードメロディ ピチピチぴっち」に夢中となり
DVDを借りてきてとせがみ、半分くらい見終わった。当分このブームは続くかと思ったが、
あっさりブームは20年近く前のアニメ「セーラームーン」に夢中だ。古いっ!古すぎる!
てことで現在ANNAの家では「セーラームーンR」が毎日流れています。
もしかしてここの読者さん達はセーラームーンを見て育っている世代なのではないかと?



コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 06- 18 2012
    • 2012/06/18(月) 18:59:20
    • [ 編集 ]
    • URL
    • subaru #-
はい(^O^)/
セーラームーン世代です♪
懐かしいですね
YouTubeで今度検索して見ようかな(。。;)
  • 06- 18 2012
    • 2012/06/18(月) 19:52:26
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
ANNAさん、お疲れですね!
毎日楽しみにしてます
  • 06- 18 2012
    • 2012/06/18(月) 23:10:51
    • [ 編集 ]
    • URL
    • なつみ #-
まさに!その世代です!あつ失礼しました!
  • 日付が

  • 06- 19 2012
    • 2012/06/19(火) 02:15:08
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ともる #-
日付が7月になってますー。
いつも更新ありがとうございます。毎日見てます☆ おまけコーナーが好きです☆
  • 06- 19 2012
    • 2012/06/19(火) 09:42:19
    • [ 編集 ]
    • URL
    • aya #-
もろセーラームーン世代です!!懐かしい!タキシード仮面様に恋してました(笑)

ヘイヴィンこの写真だとオナーちゃんに似てる~!やっぱ姉妹ですね(*^_^*)
  • 06- 19 2012
    • 2012/06/19(火) 11:07:46
    • [ 編集 ]
    • URL
    • osaru #-
そのおサルのぬいぐるみはソックモンキー(sock monkey)だと思われます!
  • 06- 19 2012
    • 2012/06/19(火) 12:17:12
    • [ 編集 ]
    • URL
    • その #-
ごめんなさい。わたしはキャンディキャンディの世代です。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する