fc2ブログ
«
»

2019年になっていた

皆さま 大変ご無沙汰しております。
と こんなご挨拶をしても半年放置したBLOGでは気が付いてもらえないw

まぁ いろいろありまして パソコン自体立ち上げない日々
というかパソコンが使い物にならず、リカバリしなきゃな・・って思っていたら年越した。
リカバリしたら したで なかなか 元の状態にするのに時間かかる。

そんなこんなで このようなことに・・・(´;ω;`)ウゥゥ

あとね。。。更新のネタをもらっていた海外のファンサイトがことごとく更新がなくなり
ていうか 大手が止まると まぁ世界中のファンサイトが連鎖的に止まるわけです。
来る時が来たなぁ・・・って感じです。

さてと・・・・ぼーーっとしている間にwww ジェシカの子供達は育つ育つ。

entry-1219.jpg

これは雑誌用に撮影されたものですが。
微笑ましいねぇ。幸せそうだねぇ。充実しているねぇ。

normal_002~849

そして 遺伝子の仕事はすごいねぇ。 うまく両親のDNA融合されてる。


ヘイズ君はお目目がくりっくりww

あと更新サボている間に。びっくりするほどオナーちゃんの身長がw

キャプチャ

確か10歳だったような・・・・。 小学生だよねぇ。
なのに なんかすっごいでかい!!!!
これから どのような素敵な女性になっていくのか 遠い島国から拝み続けます。




コメント

きゃー!待ってました!
定期的に覗いて良かった!
楽しみにしてますよ~(^^)
皆大きくなりましたね!
子供の成長ってはやい!
ANNAさん!!
更新してくれて嬉しいですー!
お元気でしたでしょうか(^-^)

ほんと、子供たちの成長はすごいですね。
ジャシカちゃんの美貌は相変わらずー!
(*^^*)ステキ
アンナさん!更新嬉しいです(^^)ジェシカは綺麗だし、子供達もみんな可愛いですね!
久しぶりです
お元気でしたが?

ジェシカちゃんもダークエンジェルから比べると年をとりましたね。

私的にはこのぐらいの年のジェシカがいいなと思ってます。子供たちの

成長ははやいですね。でも家族幸せそうでなごみます。

またANNAさんの近況でも、ファッションでも、子供たちのことでも

あれば更新してください。無理ならそれでもいいんですよ。
待ってました〜のぞいていてよかった。更新ありがとうございます!
お久しぶりっす♪嬉しい^_^
同じ年のジェシカ…全く別の生き物だわ(笑)美しすぎる。
待ってました。
更新を首をながーくして
待ってました。

ぼちぼちで構わないので
これからも更新を楽しみに
待ってます。

ジェシカのセンスが好きで
アラフォーですが参考にさせて
もらってます。

何年もここを覗いていて
初めてコメントしてみました。

応援してます。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
最新コメント
月別アーカイブ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。